「パーティ写真」編

●パーティの 流れに沿って 写真撮る
●決めポーズ アピール先は カメラマン
●流し目で キレイに撮ってと 訴える
●大丈夫 プロの腕よく それなりに

●踊り終え 揃って写真 花束と
●集合は 安堵の笑顔 ドヤ顔も

●教室の 写真コーナー 楽しめるdancesenryu1701
●デモの人 ナイスショットが 額の中
●ゲームして 笑いころげて 盛り上がり

●そのポーズ 額におさまり 嬉しそう
●一生の 思い出できて いい気分
●デモ衣装 写真にすれば サマになる

●これ私? キレイに撮れて ホレなおす
●私って ホントはこんなに キレイなの
●ハイハイと ここは素直に 認めよう
●化粧にも 相当お世話に なってはる
●パーティの 思い出記録 この2冊
●注文は アルバムめくり 名前書く
●記念にと 気に入る写真 数多く
●下向くな! 証拠はここに 「ホンマやわ」
●このポーズ 顔の向きだけ 気にかかり
●写真見て お互いホメて 自信つく