レッスン編 (10周年記念作) 

①    レッスン券 出したつもりが 診察券 

(カウンターでよく見る光景です。)

 

②    メタボよし 腹でリードが よくわかる 

(男性に感謝しています。 。。。背に腹はかえられぬ人)
 

③    汗かいて 無駄な動きと また言われ 

(一所懸命なんですけど、よく汗かきます。)

 

④     ワンで出て 日本人らしいと ほめられた     

 (キビ・ヤサシイ先生のおことばです。 ルンバの音外し症候群)

 

⑤     足踏まれ なぜかあやまる 踏まれたほう 

  (後ろに下がる足の用意が遅れてゴメンナサイ)

 

⑥     回転で 体回らず 目がまわり

   (スパイラルの練習は続けられません。)

 

⑦     リバースターン 左に行くつもりが 右にそれ

(ウインナワルツみたいな種目ですが、難しいんです。)

 

⑧     ナターシャと シャドーで踊って 足をつり

     (アタシャ ナターシャと踊って気分いいの。。。 体操してもつる人)

 

⑨     ステップが 思い出せない リビングでは

 (家で習ったことを、復習する熱心な人。。。そういうものです。努力認めます。)

 

⑩     ダンスツアー 踊り明かそう 10年分 

 (10年目で実現しましたこのツアー。皆さんありがとう。感謝を10倍返し)