ダンスツアー編 16選 (10周年記念作)

ありがとう ダンスツアーの 参加者へ 

 (楽しい旅でした。幹事さん、お世話になりました。大成功です。)

 

①   ダンスタイム 踊って温泉 朝・昼・晩 

(2日間で4回x2時間 飽きずに踊り通しました。あわづに男女16人)

 

②    敬老プラン 外れなしの 16人

(60歳以上の人は割引があったのです。。。。。年寄りのミミズよりお喜びを)

 

③    宴会は みんなが主役 はずむ声 

(夕食後、宴会部屋に集合、ダンス談議に話がはずみました。)

 

④    名前聞き JM歴知って うちとける  

(名前と顔が一致すると安心して皆さん、よくしゃべり騒ぎました。)

 

⑤    バイキング 食が細いの ホントかしら     

 (上品そうに良く食べはります。。。。デザートは別腹)

 

⑥    よく踊り 飲んで食べての 笑いすぎ 

  (踊ったあとの爽快感から、ビールがうまい、食は進む、笑いのネタ満載)

 

⑦    みな上手、地元の人も 見とれてる

   (他のグループや地元の人も踊っていました。JMの人はやはりホールドも音楽もしっかりしています。)

 

⑧    へんなおじさん、めがけて来ます、きれいどころ

(女性陣 うまくてきれいなので、他の人から誘われました。)

 

⑨    リフトされ なぜか顔も うれしそう

     (こんなところで持ちあげられて。。。デモでリフト願望の人。。。いいの誰でも)

 

 2013-10-10

⑩    教え魔が 音を外し レッスンする

 (「オレはうまいんや」。音を外してるの見てると気持ち悪いんです。。人それぞれ)

 

⑪    ホンモノの ウインナワルツを 披露する

(うちらのグループには 本物のウインナワルツを踊れる人がいるんです)

 

⑫    持ってきた タオルもシャツも 使い切り

 (ダンスタイムも4回目、Jiro先生、タオルがもう足りません。)

 

⑬    クーラー前 ピクチャーポーズを 長くとり 

 (Jiro先生、そんなところで涼んでいるんかい?。。コントラチェック多用)

 

 先生も リードがへたで ゴメンナサイ

(「習っていない」と言われないよう しっかりリードせんかいな。。。MからJへ)

 

 スタジオに 戻って言える 楽しかったと

(大好評のツアーでした。来れなかった人が気の毒です。)

 

 10年後 もう一度ツアー しましょう

(それまで元気でいれるかしら。 せめて5年にしましょう。)

 

番外編

  • ホール育ち 形くずして 音はずし

(でもなぜか、自信たっぷり 慣れてはるんです。 でも怖い。)

 

  • 教室育ち ホールド良くて 音もとれ

(「今日は 上手な人が 多かったノオオー」。。。 よく来るローカルの人)

(おまけに キレイでノオオー )